FC2ブログ

不安

主従関係を結んでいると

従者は不安に襲われる事がある

M女と言うのは
通常の女性よりも感情が激しく
自分でコントロール出来ない事がある

不安に襲われる事もその1つ

例えば
従者の方が関係を築き始めた頃や
数年たっても感じてしまう不安で多いのは

「主の従者は、私でいいのか」

「私は主を満たすことが出来ているのか」

「私は主に対して何も出来ていない」

以上の不安は皆さん1度は思ったことがあるのでは…


主従関係を築く上で大切なのは
従者を不安にさせない…と言う事ではない。

主が従者に対して何事も不安にさせない…
と言うのは到底無理なこと。

従者は、どんな些細な事でも
不安に思ってしまうもの

主が気に掛けていたとしても
その不安は多少でも生まれてしまう

その時、主はどうあるべきか

従者の不安を全て受け入れて、
従者の不安な部分をコントロールすることが
私は重要だと思う

どうコントロールするのかは
不安に思っている内容によって異なるが

大切なのは

どんな些細な不安であっても
大きな不安であっても

感じた時、すぐに主に伝える事が出来るかどうか

特に、大きな不安を感じた時
主にちゃんと伝えられるかどうかが重要

その為には
日頃から主に対して何でも言える関係も
築いていく必要があると私は思う

四六時中、厳しい主従を築いてしまうと

従者が不安に襲われた時、主には言えないと
抱え込んでしまう。

当然、自分で抱え込んだ不安は
自分でコントロール出来なくなって
どうすればいいか分からない状態に陥る

そうならないように
普段から何でも言える関係を築いていくのも
主の役目。

調教だけが主ではない。

ちゃんとコントロールしていくのも
主しか出来ないのだから。

そして関係を深めていく事で

主の存在が本当の安心と安らぎになり
この世界を共に築いていける。

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凛子さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

従者の不安を受け止めたり解決出来るのは
主だけですからね。

些細な事でも伝えていく。
初めは勇気もいるとは思いますが、頑張ってください!
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
378位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示