FC2ブログ

私利私欲

「私利私欲」

自分の利益だけを考え
自分の欲を満たすために行動すること…

経営者である私は
常にこの事を考えないようにしている。

当然会社の利益を上げるのは重要

しかし、自分の会社の利益だけを考えては
取引先やお客様に対しても信用など築ける訳がない。

この世界でも同じこと

この世界を深く築いていくのに
私の中ではこの言葉はあり得ない。

性癖や性欲等の欲、それを満たすために
この世界を築かれる方も当然居られる。

人それぞれ考える世界観なので
お互いが欲を満たすために繋がって
お互いの欲が満たされるのであれば

それが主従関係として成り立っているなら
何も問題はないでしょう。

しかし
恐らく深い関係を築くまでには至らないだろう。

深い繋がりと言うのは
相手の存在、奥底に秘めている部分を
どれだけ大切に想える事が出来るかどうか

そう想える事で深い信頼関係を築きながら
共に進むことが出来るのだと
私は考えています。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^

自称Sさんが多い昨今ですからね。なかなか、出会うのも見抜く力のない私には難しいです。
性の為になんでも言うこと聞く女って感じでMを求めてるんだなっていう人がチャットとかを見ていても感じますから。

お仕事、働きすぎ大丈夫ですか?

おはようございます^^

おはようございます^^

自称Sさんが多い昨今ですからね。なかなか、出会うのも見抜く力のない私には難しいです。
性の為になんでも言うこと聞く女って感じでMを求めてるんだなっていう人がチャットとかを見ていても感じますから。

お仕事、働きすぎ大丈夫ですか?

にゃんたんさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

確かにチャットサイトでも
私利私欲が飛び交ってる事もありますね。
それでもお互いが幸せならいいんですが(^^)

相手の存在で何を満たすのか
自分の存在で相手を満たすことが出来るのか

本当に答えは人それぞれですが。

私の世界観や考え方
それを感じて頂けて
共に歩んで頂ける方が現れると
私は信じてます。

にゃんたんさんにも素敵な出逢いがあるように
応援しています(^^)


私利私欲

こんにちは。

仕事でなら仕方ないかな、とは思いますが、プライベートでは利己的な方とは関わりたくないです。

特にこの世界では
「M女=何でも言うことをきく従順な性奴隷」みたいな解釈をしている勘違いさんも多く見られますから。

ただ、自分について考えたときに、相手に対して
「私が、私が」になってしまってはいないか、
ちゃんと相手にもお返しできているか
…それは頻繁に考えてしまいますね。

杞紗さん

こんにちは
コメントありがとうございます。

この世界で私利私欲の主ですと
本当に心から遣えようと思う従者は
恐らく居ないでしょうね。

従者の事を大切に想えるからこそ
お互いが深い部分を満たし合える
世界を築けるのですから。

私もこうして考え方を述べてはいますが
常に自分には厳しい矢印を向けています。

仕事もこの世界も。

杞紗さんのご自身に矢印を向けられている姿
とても素晴らしく感じます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あまり込み入った返答は控えさせて頂きますが結論だけ。

色々お話お伺いしてて、私はそうは思いませんよ。
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示