FC2ブログ

心の安らぎ

心の安らぎ…

最近日常が忙しいほど

求めてしまう。

安らげる場所

安らげる存在

人によって場所、存在以外でも
安らぎを感じる事が出来る部分は
色々あると思いますが。

性欲…欲求…
そんなものでは満たされない
私が求めている部分ではない


私の安らげる場所は…

私の安らげる存在は…


ゆっくり進めば
その場所も
その存在も
また、私の知らなかった
安らぎを感じる部分も
分かるだろう…

心の安らぎ…

それがやがて繋がりを深めて

共に世界を築いていけるのだから。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんな時間にこんばんは

わたしも(?)、主従関係の中に安寧を求めます。
わたしの場合、行為は何だっていいんです。
行為を通して、相手との繋がりを実感することで得られる安らぎ…わたしは、それが欲しいです。
ありのままの、どんなわたしでも絶対的に受け止めてくれる存在。その足下である、わたしの居場所。

ずっとお忙しいようですが、お疲れなんでしょうか?
龍さんの求められる”安らぎ”、見つかるといいですね。

杞紗さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

性欲や欲求を満たす、行為をする…
が目的ではありませんからね

相手の絶対的存在

それがあってこそ築ける世界だと思います


最近特に忙しくて疲れてます…
今月は1日休みをとって体調を整えます!

はじめてですね

こんばんは孤高様。
コメントはじめてですね。
今日も一日無事に終わりましたか?

癒される場所や安らげる場所決まったところがなくても、、
誰かと繋がっているという安心感を感じると、、
少し気持ちが楽になる。
なんてことありませんか。
私だけかな。

ゆずさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

今仕事から帰ってきて無事1日終わりました。
本当に暑かったですね…

誰かと繋がっている安心感…
私も感じています。

こうしてブログを通じて
コメントやメールを頂くと
本当に嬉しく思い仕事の疲れも癒されます。

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示