FC2ブログ

解消

先日メールを頂いた方と

繋がりを感じる部分もあり色々お話したが

やはり繋がることは出来ずに関係をお断りした。

出逢いは簡単ではないので

またゆっくり探します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

難しいのですね

本当に繋がれるお相手と巡り会うのは。

けれど、お相手さんも納得しての解消ですか?

他人事ながら、少しだけお相手さんが心配です。

私も、ゆっくり、けれど確実に進みたいと思っています。

なぎさん

コメントありがとうございます。

本当に難しいですね…

双方納得の上でですね。

私もゆっくり進もうと思ってます。

No title

それは残念でしたね。
同じ嗜好に思えても、
なかなかぴったりなお相手っていないですね。
だから私達もいろいろあっても
なかなか離れがたいのだと思います。

No title

こんばんは。なんか孤高さんがおっしゃってること、わかる気がします。本当にとても難しいです。

最初は合うと思ってもなかなか…ね。

孤高さんにもそのお相手さんにも素敵なパートナーさんが
現れるまではゆるりとですね(^-^)

美月さん

コメントありがとうございます。

奥底の繋がりがぴったりと来る方は
美月さんの言う通り運命でないと出逢えないかもですね。

美月さんのご関係が羨ましく思います(^^)

にゃんたんさん

コメントありがとうございます。

にゃんたんさんに先を越されましたね(^^)

ゆっくり進もうと思ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
543位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示