FC2ブログ

調教内容

おはようございます。

今回は少し私の調教内容について綴ってみよう

とは言っても、こんな行為をすると言う話ではないが。

何をするかは、従者の秘めている部分によって異なりますので。


私の調教は

従者の奥底に秘めているマゾの部分を

ゆっくり引き出しながら覚醒させていく調教

脳内を刺激して、体内を刺激していく

そして、全身を全て。


私の存在を

脳内に刻み込んで支配しておくのは

調教前に行う


そうすることで、従者の全てを引き出せる


調教が始まれば

従者は私の思いのまま

従者自身も知らなかった
見たことのない自分が

どんどん引き出されていく

脳は揺れ動き

体内は溶けるような感覚

ゆっくりと…覚醒して

そして崩壊していく

この感覚は

気持ちいい…快感…とは違う

オナニーやセックスなどでは

決して味わうことのない深い感覚


本当に壊れていく姿、表情

それが私の奥底を満たしていく


私が満たされた時には

従者は深い世界に溺れて

ただただ私の腕の中で

幸せと喜びだけを感じながら

崩壊している


実際に体験されるまで
ご理解は難しいかもしれませんが

これが私の調教です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

依存と主へのアンテナ

いつも楽しく読んでいます。
主様が私の脳内奥深くまで支配してくださったのなら、私が主様を感じる事ができる最小の刺激はどこなのだろうかと考えてしまいました。
文字、声、何を与えられても満足できるはずなのに、満たされないのは、私の未熟さゆえかと…
私は物だけど、麻薬のように主様に依存してもらえる事もできるのでしょうか

れいさん

はじめまして

コメント頂きありがとうございます。

満足出来ても満たされないと言うことは
れいさんが未熟と言う事ではなく、
主側が未熟かもしれませんね。
満たされない部分を見抜けていないのですから。

築かれている関係を詳しくは存じないので
私がはっきり意見することもあまり出来ませんが。

物…として主に遣えていても
主が依存することはあると思いますよ。

どれだけ主が物に対して愛情と必要性を
持っているか、大切にされているか…
によると思いますが。



No title

素敵なご調教だとおもいます。意外にS側の独りよがりなところも
あったりする世界ですから、きちんと寄り添い壊していかれるところはMの望む部分ですよね(//∇//)


点滴はあくまでも一時的なものです。しっかり水分と栄養を採って元気になってくださいね(^o^)


さて、私は明日初対面してきます。ずーっとずーっとラインで散々いろんなお話をしているから、初めてな感じが全くしません(^-^;)

にゃんたんさん

コメントありがとうございます

体は無理せず頑張ります!

明日楽しみですね(^^)
またお話聞かせて下さいね。
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
383位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示