FC2ブログ

進む道

昨日は仕事から帰って
倒れるように寝てしまい
ブログの更新が出来なかった…

最近色んなM女さんのお悩みをお伺いしている

その悩みに対して私なりの考えを真剣にお伝えしている。

皆さんは、進む道を見失ったり

道に迷われている方が多い

そこで話を聞いてもらいたいと相談を受ける

お伺いして、皆さんが本当に求めて居られるのは

正しく進める道を聞きたいのではない…と言うこと。

迷われていても、見失っていても

奥底ではご自身で決めた道は必ずあるのです。

ですがなかなか進めずに立ち止まってしまっているのです。

進む決断まで出来ている、後は背中を押して欲しい

そこが皆さんの奥底での本心だと感じています。


お話をお伺いしても

私がこっちに進んだ方がいいですよ…

そうお答え出来るはずありませんから。

しかし

私の言葉でお伝えして

少しでも参考になったり
一歩踏み出せるきっかけになればと

いつも想いながらお話しています。


進む道は

皆さんの奥底で決断された道を

とことん進んでいいと思います。

自分を信じて進んで頂きたい。


自分の気持ちに少しでも迷いがあったまま進んでしまうと

後で後悔してしまうかもしれません。


自分が奥底で決断した道は

たとえ壁にぶつかったり、途中で道が途切れても

そこにあるのは後悔ではなく成長した自分ですから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。老人のように目が覚めてしまい(笑)

そうですね。本当にその通りだと思います。
前を向かなきゃ行けないことはわかっていても、そこで
地団駄踏んだにゃんたんです(笑)
でも今は前を向けています(*^^*)

無理に進む必要なんてないですよね。立ち止まり進む道を間違えないように、しっかりと見極める。そのためには立ち止まることってとても大切だと思うんです。

気負い過ぎずに、今は時の流れにただゆらゆらと流されてます。

にゃんたんさん

コメントありがとうございます。

本当に無理に進む必要はないですね。

自分の気持ちに正直になって

ゆっくりで良いと思いますよ
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
616位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示