FC2ブログ

主の全て

突然ですが従者の方に質問です。

貴女は、主のダメな部分や弱い部分を5つ言えますか?

5つ無くてもいいですが

言える方はしっかりした関係をお築きだと思います。


たまに従者の方で

主にダメな部分は無く強い方で
ダメなのは私の方だと

結構ご自身ばかり責められる方が多いので
こう言う質問をしてみました。


主と言えど一人の人間
ダメな部分や弱い部分は必ずあります。

私にも当然あります。

従者の方は、主のダメな部分弱い部分も
しっかり理解出来ているかどうかも
この世界の関係を築くのに必要だと思っています。


逆に、主は従者に対して
ダメな部分も弱い部分も
見せる事が出来ているかどうかです。

主の威厳
従者を守るのも支配するのも
強くなくてはならない

確かに必要な事です

しかし本当に深い繋がりの関係を築いていくのであれば
主自身も従者に対して全て見せていく必要があります。


従者の前では強い威厳のある主を装う

そんな主に従っている従者の方が
もし主のダメな部分や弱い部分を
見つけてしまった場合、幻滅まではいきませんが
恐らく戸惑いは隠せないでしょう。

そしてその部分を認めたくなくて
ご自身をダメだと責めてしまう。

結果、深い関係も長くは築けない。


従者さんは主に対して1つ位は
主のダメな部分や弱い部分を躾しても
私はいいと思います。

この世界は二人で築いているのですから。

お互いが本当に全てをさらけ出せる
それが深い繋がりを築けていく為に
必要な部分の1つでもあると
私は思います。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^

私の前の主さんは、結構完璧主義者で、頭も良かったですしストイックだったので5つまではなかったですね。でも確実にダメと言うか、まぁそういう部分は3つはあります。それでも他の男性よりはいつも頑張っていらっしゃるなって印象がありますね^^

全力を注いで愛してくださっていたので、次がなかなか難しそうです。
でもMのココロ、なくならないんだと思います。時間かかっても、出会えるといいなって^^

にゃんたんさん

コメントありがとうございます。

Mのココロは、なくなりませんよ。
なくすことも出来ませが。

にゃんたんさんにいい出会いがあることを願ってますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
543位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示