FC2ブログ

支配

支配調教も主によって内容は様々。

中には相手の生活環境を考えずに自らの欲求で命令し
朝の挨拶は必ずしてこい、何をするのにも全て報告してこい
など命令する主も居る。

このような命令で従っている相手を見て支配出来ていると
勘違いしている似非主…なんちゃって主も多数存在している。

私からすればそのような事は命令でさせることではない

本当に支配調教出来ていれば
従者は自ら当然のように自然と挨拶も報告も行う

本当の支配調教はもっと奥底の支配…脳内も身体も。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凛子さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

支配と言っても築く世界によって様々ですからね。

これとはっきり言える答えはありません。

私の考える支配と言うのは

ブログに述べているものだと思います。

依存とはまた違いますが。

主の存在の大切さ、重要さをどれだけ
従者が心から感じ取れるかどうかかと思います。

それは主としても従者の存在に対して
言えることだと思います。

命令する、従う
これは主従でもなく支配でもないと
私は考えています。

その通り…ですよね。

こんばんは。
龍さんの考え方、本当に共感出来ることばかり。これからも、よませてください。

命じられることで快感を感じるMがいる。
人権を無視した卑劣な行為に満足する人もいる。
けれど、そのどちらだったとしても、そこに慕う気持ちがなければ、主従ごっこにしかならないのですよね。
とても共感します。

あっ。ブログまだ残ってました。いろいろあって、削除予定なのですが…

みみさん

こんばんは
観覧及びコメントありがとうございます。

これからもお願いします。

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
383位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示