FC2ブログ

自由の中で

ようやく梅雨らしい天気で
毎日雨が降ったり止んだりです。

数日前に熱中症らしい症状が出てたのですが
ようやく体調も戻ってきました。

月末でいつもより多忙になるので
倒れないようにしないと。


雲雀が昨日ブログ更新

前回の私のタイトル「翼」と同じタイトルで。

私が雲雀に与えた自由に飛び回れる翼

その意味もちゃんと伝わっていて嬉しく思う。


自由の中でこそありのままの姿で居れる

私はそう考えています。


「私の命令には絶対服従しろ」

「主の為に頑張って服従します」

よく聞く言葉ですが

出来ない時は

「何で言うこと聞けない」

となり「お仕置き」となるのでしょう。

それも厳しい躾と考えて
主が自分の思い通りにしようと思うなら
当然の会話かもしれません。

何でも命令に従うのが従者。

そう考えるのがこの世界では
普通の主なのかもしれませんが。


ん…私は違うんですよね


雲雀も言っていた
私は世の主のような
主らしい主じゃない

その言葉に凄い納得しています。

ですが
私が主として持つ考えや
自由の中でこそ築ける世界

その意味も

そして、私が先程言った違うって思う部分も

雲雀は分かっているだろう。






雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示