FC2ブログ

比較材料

雲雀が自身のブログで感じている想いを綴っていた。

色んな想いが伝わってきて
嬉しく思いながらいつも見ている。

「私なんかでいいのだろうか」

この思いは従者の方だと
多少でも感じた事があると思います。

他に素敵な人が現れたら捨てられるかも…
こんな態度や発言をしたら嫌われるかも…

色々不安な思いが生まれる事もあるでしょう。


主が何を求めているかだと思いますが
行為や性欲を強く求めるのであれば
容姿や行為内容と言う比較材料が
出来てしまうんじゃないかと思います。

「性欲処理の道具」
「やりたい」
こう考えるとどうしても
好み(容姿)が重要となり
自分のしたい行為を出来るかどうか
そこも重要となるかと思います。

勿論、SM行為として考えると大切な部分だと思います。

「気持ちよくなりたい」
お互いがその部分を重要視するのであれば
関係は成立するかと思います。

その為に
Sはこんな行為も試してみたい
Mはこんな調教受けているのを見て
私もしてほしい

行為の比較材料があるので
そう言った願望が生まれるでしょう。
同時に色んな不安が生まれたりも。


ですが
お互いが存在そのものを求めるのであれば
見解も違ってくると思います。

相手の存在を大切に思う気持ちに
他の人よりこんな部分が魅力的や
この部分が好み等の比較材料は
必要ではないと私は考えています。


いつも言ってる

「雲雀だからこそ」

その想いは、決して口では説明出来ない
私が奥底から感じている事。

なので
雲雀が私なんかが…と思ったとしても

私はいつも同じ想いで
自信を持って返答する事が出来る。





雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
12887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
543位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示