FC2ブログ

人には大きく分けて3つの欲求がある。

食欲、睡眠欲、性欲。

その中で更に細かく分かれるのだが。

この世界では性欲が主となり
それを求めて満たそうとする。

お互いが満たされて満足出来る関係なら
それはそれでいい関係だと私は思う。

時に自分の欲を満たす為に
相手を利用しようと考えるのも
それはその人次第。

私利私欲の言葉通り。

ふと
私の欲について考えてみた。

私の求める欲は
強いて分類するのであれば
性欲の中でも支配欲かなと。

性欲で
ただ行為をして気持ちよくなりたいと言う欲は
正直殆どない。


雲雀に対してどうだろう…
と考えた時に、自分の欲を満たす為だけに
雲雀と関係を築いている訳ではない

と言うより
雲雀と居ると欲と言う部分に対して
あんまり意識していない。

自分の欲を重要視することもない。

勿論
私の中に私欲の部分はあるが
私利と言う考えはない。


雲雀のブログにあったように
主らしい発言や考え方ではないかもしれないが(笑)

欲を満たす為に存在するのが従者
そうお考えの方も多いと思うし
主らしい考え方かもしれない。


ですが

従者は欲だけを満たす存在ではない

少なくとも私は
雲雀の存在に対してそう思う。




[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
384位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示