FC2ブログ

みっともない

みっともない姿

みっともないの語源は「見たくない」

見たくない姿?

まあ…色々あるだろうな。

しかし
従者の中に眠っている姿で
みっともない姿などないだろう

強いて言うなら
その眠っている部分を
自ら抑え込んでいる姿は
みっともないかな。

巷ではよく「全てをさらけ出せ」
と飛び交っているが私は無理だと思っている。

そんな事言われた従者が
本当に全てをさらけ出せるとは思えない。
余計に自分の中にある嫌な部分や弱い部分などは
抑え込んでしまうだろう。
そんな部分を見せると嫌われる…等
他にも不安要素は色々あるかもしれないが。

全てをさらけ出せ…そんな事言わなくても
主が全てを容赦なく引き出せばいいだけの事。
引き出された部分に
「みっともない姿」など存在するはずがない。

引き出されたありのままの姿

主しか見ることの出来ないその姿は

主を満たす事が出来る姿なのだから。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
464位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示