FC2ブログ

脳逝きとは違う深さ

従者とLINEで話していると
だんだん関係性の深い話に。

すると
従者の表情も鼓動も息づかいも
変化しているのが分かる

逢瀬の時
私の足元で座る従者に
「逝け」
と言うだけで痙攣しながら逝き果てる。
脳が刺激されて、主の存在だけに包まれながら。
いわゆる脳逝き

しかし、会話している中でも逝き続けている従者
会話も関係性の話だけだが…

それは脳逝きよりも違った深い部分。

性で逝くのとはまた違った感覚と
従者は話す。

その感覚は
私も、恐らく実際に逝き続けている従者も
具体的には言えないだろう。

本当に
「逝く」感覚も様々だな。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
616位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示