FC2ブログ

MではなくS

私の従者は
性的行為や被虐に対して
快感を得ることはない。
苦痛を与えても
その苦痛を快感に感じることはない。

従者の中にあるのは
《主の存在》

まさしく『M』ではなく『S』である。

『S』と言うのはサディストのSではなく
サブミッシブ(被支配)の『S』

私も以前記事で書いたが
性行為に対して快感を得ることはない
満たされるのは加虐性欲でもない。

私はS(サディスト)加虐嗜好と言うよりは
D(ドミナント)支配嗜好。

私と従者が築いているのは
SMよりDSと言う表現が正しい。

支配、被支配と言っても
巷で繰り広げられているものではない。
拘束、束縛、管理等…
私と従者には必要ない。

自由の中で築けるDSこそ
私と従者の関係をずっと深めていく。

私と従者にとって大切なのは
性的行為でも加虐被虐でもなく
お互いの存在そのものである。


秘密の恋愛ランキングへ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど

なんか、今までの私のほかのM女さんとは違う気がする。
と思ってきた答えが少し見えた気がします。なんか胸につかえてた物がすっととれた気がします^^

ありがとうございます

にゃんたんさん

こんばんは。

にゃんたんさんも、もしかすると
MではなくSかもしれませんね。

胸につかえている物を
無くしてくれるお相手に
出会えるように願ってますよ。

寒い気候になりましたのでくれぐれもご自愛下さい
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
464位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示