FC2ブログ

管理≠束縛

よく見かけるのが

管理すると言って、

実際には束縛になっている人が多い。


管理とは

相手の心の浮き沈みや

以前お話した不安になった部分

その他ですと、調教中の体調管理

これが基本管理する部分だと思う。

その他にも主として管理する部分はあるが。


しかし、管理と言うと

普段の私生活や時間、行動等

管理しようとする方が多く存在する。

何をするのにもメールで報告…

これは正直…束縛である

言われた側も、初めは嬉しくて報告する。

しかし、長くは続かない

朝と夜は必ず挨拶
服装、下着などの指定
排泄の管理?

私の考えでは管理することでもないし
出来る事でもない。

私生活では連絡できない状況は必ずあるのだから。

気を付けていても
急に体調を崩す場合もある。

絶対に連絡出来ない状況と言うのは生まれる。

その時に主はどうあるべきか。

どんな状況でも一報位できるだろと怒るのか

出来ない状況だと把握するのか。

正直、それで怒ってお仕置き?と言うのは
私には理解出来ない部分。

束縛と言うのはすればするほど、
居心地は悪くなる。

いくら好きだとしても
束縛され過ぎると
疲れが出てくる。

管理≠束縛

境界線は難しいが

相手の事を本当に大切に想うなら

主はしっかり考えて
行動するべきであると
私は思う。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます^^

私は管理されたいです。でも、孤高の龍さんがおっしゃるように、もちろんすべてを報告することも出来ないですし、ご主人様もそれを絶対とはおっしゃいません。私が報告できるタイミングにできることでご報告して、管理・支配していただく。これがとても心地が良いです。
義務になって苦しみたくないですから^^ギチギチに管理されて報告しないと叱られることは、難しいですよね。

にゃんたんさん

いつもコメント頂きありがとうございます。

私も本当に出来るタイミングで良いと思います。

報告が義務になってしまうとやはり苦しいですからね。

心地良く感じて居られるにゃんたんさんは
本当に支配と管理の中で素敵な世界を築いて居られますね。
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
383位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示