FC2ブログ

真の答え

この世界の出逢いと言うのは

いつ訪れるか

何処で出逢えるかも

誰にも分からない。

さ迷い歩き続けても見つからない事もあれば

諦めかけて居た時にふと出逢えることも。

タイミング

偶然

その他色々重なり合って

出逢いは訪れる。

運命…と言うのは古い感じもするが

私はあると信じている。

少しでも繋がりを感じたり
惹かれる方に出逢った時は

ご自身の奥底で感じる部分を
信じて頂きたい。

これまでの経験等で
色々頭で考えてしまうことが
あるかもしれません。

しかし奥底で感じた部分こそが
嘘のつけない真の答えなのですから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

わたしは、前主に哀しい捨てられ方をして、この世界から身を引くつもりでした。
それでも去り難くて、漂っていたところ、ひとりのS男性と出会いました。
そして、その方と、主従関係を結びました。

出会いって本当にタイミングだなぁと、しみじみと思います。

哀しく辛い思いもいっぱいしましたが、それがなければ現在のこの満ち足りたしあわせな日々もなかったかと思うと、数々の傷にも、感謝の念すら感じます。

こんばんは

今まで運命的な出会いだったか?は別として、
今心穏やかに過ごせてるのは、これから育んでいこうと
している彼のおかげかな?とおもってます。

でもいろんなことにとらわれてしまうと見えなく、
盲目になる部分もあるので、これから良い関係を築いていきたい。
ただそれだけです(*'▽'*)

杞紗さん

こんにちは

本当にタイミングも大事ですね。
満ち足りし幸せな日々ですか、これからもですね

にゃんたんさん

こんにちは
コメントありがとうございます

心穏やかに過ごせているんですね(^^)
嬉しいことです!
素敵な関係を築いて行ってくださいね。
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
383位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示