FC2ブログ

主の声

主の声は

従者の脳内に入り込む

そしてゆっくりと内側から支配していく

主の声は

安らぎとなり身体に心地好く響き渡る

時には強い刺激が身体中に流れ

自分では制御不能になる事も。


調教道具と言うのは

世の中に沢山存在する

誰にでも手に入れることが出来る

玩具、麻縄、蝋燭、その他色々…

しかし

主の声と言うのは

道具等では決して見ることも

感じることも出来ない世界へと連れていく。


「主の声」を知っている従者なら

ご理解頂けるだろう。


これからこの世界に
踏み込もうとしている方は
是非「主の声」を知ってください。

嗜好や行為を重視して調教を行うのであれば

勿論色んな道具が必要になってくるだろう。

そう言う世界もありますからね。

しかし深い世界は道具だけでは踏み込めないと

私は思っています。



秘密の恋愛ランキングへ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

道具は道具

こんばんは。

ほんとにそうだなぁと共感至極です。

道具に拘るのも、それはそれでいいとは思いますが
道具はあくまで道具であり、<媒介>なんだと考えます。

拘る方を否定するつもりはありません。
ただ、わたしは、お声のみならず主様のすべてで感じるエムなので、主様が「必要ない」とご判断されれば、道具は何だっていいのです。

杞紗さん

こんばんは
コメントありがとうございます。

道具に拘る世界もありますからね。

主の存在全てに感じる…

私が築く世界もそうだと思います。
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示