FC2ブログ

今日も猛暑でしたね。

暑くて仕事の帰りにコンビニで
ガリガリくんアイスを買って帰り
今食べていたら…

当たり(笑)

結構自動販売機のジュースも
月に1本は当たっている。

運がいいのか何なのか…

まあ、細やかでも嬉しいが
どうせなら仕事で運を使いたいと願う。

もちろん仕事は運任せではなく
地道な努力が大事ですが(笑)
時には運も味方につけないと。


出逢いも運が関係するかどうか分かりませんが

私は雲雀の主として存在出来ている事が
幸運だと思っています。

と、惚気で締めておきます(笑)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

精神力

青い昊と眩しい太陽
深い緑に包まれた山
本当に気持ちがいい天気ですね。

職場も自然に囲まれているので
空気も美味しく、身体にはとてもいい環境です。

息子は間もなく剣道の昇段試験。

私も少林寺有段者なので
昔試験を受けたときの事を思い出します。

実技だけでなく、筆記もあるので必死に勉強した記憶が。
まあ、学校の勉強よりかは楽しかったかな(笑)

武道で身体も精神力もしっかり鍛えて欲しい。


そう言えばゴルフも精神面がかなり重要となるスポーツ。

雲雀は、ジムの様子を聞いてても
運動に対する精神面もしっかりしているようだ。

今日は天気もいいし、自主練かな?(笑)

次の逢瀬では、練習の成果を拝見しよう(笑)


私は…

今日も暑いですが、少し風もあって爽やかな天気。

昨日は仕事で急遽大阪に向かうことがありまして
いつもの仕事リズムと少し違ったせいか
帰宅後、疲れが押し寄せてきた。

バタバタしていて雲雀にもなかなか連絡出来ず心配かけたようだ。
すまなかった。


雲雀のブログで、私について書いたようだ

雲雀が後からラインで
不快に感じられるかもしれない内容です
と伝えてきたが、何も不快に思うような内容ではない。

私のありのままの姿を雲雀に見せているのだから。
感じた事も思った事もそのまま伝えればいい。

私は万人に好感をもってもらえるような主ではないし
誰からも好かれるような主になろうとも思っていない。

何故なら
「私は雲雀の主」
なのだから。

サディストと言うよりドミナントの私は
雲雀の存在そのものを支配し大切にしていく。

そして
雲雀が自由に昊を羽ばたいている姿を見守る事で
深い繋がりを築いていけると私は思っている。

今回の雲雀の記事で
改めて雲雀の思いや考えが見れて
とても嬉しく思う。





雲雀のブログはこちら
≪雲雀ブログ≫
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示