FC2ブログ

2016 Final

今年一年ありがとうございました。

自分勝手なブログでありながら
沢山の方にご覧頂いて感謝しております。

このブログで気分を害された方はこの場でお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


来年も
この世界について私の軸となる考えや想い
従者と築く世界
日頃感じたことや
たまに食べログ(笑)も
気ままに書いていきますので
宜しくお願いします!


2017年、皆さんにとって
素晴らしい一年になりますように。




…2016年…


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

透明感

冷たい空気だが
とても澄んでいて透明感もあり
綺麗な昊です。

回りも静かで
仕事場はいつもと変わらぬ空気が流れている。

どーでもいい話ですが…
…(っていつもどーでもいいような話題ばかりですが(笑))

朝から散髪行って、いつもの角刈りにしたから頭が寒い(笑)


出逢いの一年

今年は出逢いの多い一年でした。

歳を重ねるにつれて
仕事関係以外ではなかなか
出逢いと言うのは少なくなりますが

こうしてブログも始めて
色んな方との出逢いがありました。

交流させて頂いている方との出逢いも
色々相談していただいた方とも。

素晴らしい出逢いに感謝します。
本当にありがとうございました。

仕事面も年末に少しトラブルはあったものの
なんとか乗り越えることが出来ました。

皆さんの支えがあってこそです。

そして
従者との出逢いは本当に感謝です。

来年も共に歩んでいこう。

今年最後のご挨拶は
明日時間があれば書こうと思います。
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示