FC2ブログ

互いの存在

互いの存在

築く世界によって
存在価値は様々

相手の存在が必要と思う場面も様々

性欲や欲求で必要と感じる人も居るだろう

奥底で感じた喜びや幸せ
時には抱える不安を伝えることの出来る存在も
必要とする人は居る

私の築く世界は

後者のように相手が私の存在を必要とし
また、私も相手を必要とする世界


互いの存在が

互いを共に成長させて

共に歩める

それがこの世界だと

私は思う。








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

GW

もうゴールデンウィークですね。

早い方ですと明日から大型連休になるのかな。

私は…

ずっと仕事。

とは言っても毎年仕事なので気にはなりませんが。

GWって何処に行っても人が多いんでしょうね…

しっかり仕事頑張ります。

同じように仕事の方も居られるかとは思いますが、

休みの方はしっかりGW楽しんでください!

特技

今日は私の話を少し。

私の特技はゴルフである。

趣味としてもだが。


仕事でワンポイントレッスンを行ったりもしている。

そこで大切なのは

基本となる動きは同じでも

その人の体格、柔軟性などのよって
それぞれ合ったスイングがある。

その部分をしっかり見抜いて
アドバイスさせて頂くと
成長に繋がる。


この世界も同じ

その人によって
秘めている部分も様々

主となる人は
その部分をしっかり見抜けていないと

奥底での関係は築けないだろう



プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
574位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示