FC2ブログ

DS(行為と精神面)③

支配欲と被支配欲

ドミナントとサブミッシブで表されるが

性的部分の支配ではなく

相手の存在そのものを支配する
精神的な支配。

支配と言うのも
決して主の権限で抑え込むものではない

そう言う意味での絶対的存在ではない

支配と躾とはまた違う

と私は考えている。


精神面自体に形はない。

言葉で表現もしようがないのが正直な所。

だが
精神面は色んな形で現れる。

意識的に、時には無意識に。

表情や声のトーン
ふとした行動。

喜びも悲しみも寂しさも

その部分を全て感じ捉える事が
支配へと繋がる道であるだろう。

そしてその精神面に対して
直接色んな物を与える事が出来るのは主だけ。


私と雲雀が求め築く世界

私の考える行為と精神面

長々と綴りましたが
私が雲雀と築いている関係に対しての
「想い」と「考え」なので
違うと思う方は違うんでしょう。

間違いなら間違いで全然構わないのです。
違って当然ですから。

私は雲雀と築いて満たされている
そこが重要なので。

何か一つでも伝わる部分があれば幸いです。

皆さんもそれぞれの「想い」や「考え」で
素晴らしい世界を築いてください。


20171119084027ece.jpg
[PR]

DS(行為と精神面)②

私の行為に対する意味と目的

幾度とお話ししているが
行為自体には意味を持たない。

では目的は

相手の存在を五感で感じる事

手で触れて
耳で聞いて
目で見て
匂いや味も。

それが脳に伝わり
精神的な部分に繋がる。

そこで満たされるのは
性欲ではなく私自身全て。

もし私が
鞭を打つや縛ると言う行為そのものに対して
満たされるのであれば

正直、雲雀でなくてもいい

出来るなら誰でもいいとなる。

それに
色んな人の反応を見たいとも思うだろう。

同じ反応ばかりでは飽きが来てしまう

自分がしたい行為と言うのは
限られているのだから。
後は反応の違いを楽しむと言うことになるだろう。



「雲雀でなくてはならない」

いつも言っている
「雲雀だからこそ」

そこに私の行為に対する
意味も目的も存在する。

話しかける
話に耳を傾ける
表情を見る
触れる
一緒に歩く
一緒に食べる

これが私の考える行為であり
全てにおいて
「雲雀と」と言う言葉が付く。

勿論、叩くことも縛ることもする

叩いた時の手の痛みと
そこに伝わる雲雀の感触

縛る時に感じる
雲雀の呼吸と表情。

何故叩く、何故縛る

痣や跡が私が与えた証となり
形としても存在を感じる事が出来る
と言う理由もあるが
雲雀の存在を五感で感じる事が出来るから行う
だから私にとっても意味がある行為

そして行為の先にある
精神的な部分を支配する。
私と言う存在を雲雀の全てに刻むように。

…続く

DS(行為と精神面)①

DSの行為とは…

これはあくまで私の所見なので
その辺御了承の上お読みください。

SM、主従、DS、その他

それぞれで「行為」についての

考え方や認識は異なるでしょう。

行為とは…?

上記の世界観で
恐らく思い浮かぶのは

性的行為
被虐行為
加虐行為

が多いかと思います。

SMをするのであれば
被虐行為や加虐行為が
中心になるでしょう。

便利な世の中ネットで「行為」を検索すると
<ある意志、目的を持って意識的に行動する事>
と出てきます。

その意識や目的が
SM、主従、DS等の築く世界によって
異なると言う事だと思います。


例えば鞭を打つ、縛る

何の為に、と言う目的は
主や従者によって違うでしょう

星の数ほど答えは出てくると思います。


その行為自体したいと言うのが目的なのか

その行為を通じて得たり与えたりする
違う目的があるのか

気持ちよくなりたい

欲求を満たしたい

自分の思い通りにしたい

…色々目的ってあると思います。


長くなりそうなので
次回に続く…
プロフィール

孤高の龍

Author:孤高の龍
初めまして。
ご訪問頂き有難うございます。

孤高の龍

既婚者41歳
奈良在住

SMの世界と言うよりも
DSの世界を築く私の想いや
考え方等を綴っています。

たまにこの世界に関係ない
記事も綴っていますが…

この世界に踏み込もうと
されている方も
既に素晴らしい世界を
築かれている方も

どうぞご覧下さい

あくまで私の築く
世界観なので
この世界は千差万別
というお考えで
ご覧いただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
420位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス
現在の閲覧者数:
ご訪問
リンク
フリーエリア
ブロとも一覧

主さんのM女として・・・

ご主人様のセックスドール☆

涼子のM日記

ご主人様のために、いっぽいっぽ。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示